たきの恋愛ブログ(仮)

恋愛心理学を踏まえて、恋愛においての成功の秘訣をまとめてます。

筋トレで今の2倍モテる

あなたは

筋トレしてますか?

f:id:takitaiki:20210130211339j:plain

最近はジムで筋トレをしているような

男性も増えてきて筋トレブーム

になってきています。

 

まだこのブームに乗っかって

いないんですか?

 

筋トレの最大のメリッモテる事です。

筋トレをするだけでモテるなら

やらない理由はないですよね。

 

まずは、筋トレをすると何故モテるかを紹介します。

 

f:id:takitaiki:20210130211354j:plain

 

 

筋トレでモテる理由

理由1:自信がつく 

f:id:takitaiki:20210130211348p:plain

筋肉を手に入れることで

成功体験が出来るので自信がつきます。

そして、自信のある男性はモテるので、

モテるようになります。

 

また、

筋トレ中は

男性ホルモンのテストステロンが分泌される

ので男らしさも増します。

 

 

理由2:美しい姿勢をキープできる

f:id:takitaiki:20210130211357j:plain

これもモテには直結してきます。

姿勢の良い男性は背が高く見えますし、

堂々としているように見えてカッコ良いです。

 

 

理由3:美容に効果がある

f:id:takitaiki:20210130201956j:plain

筋トレ後に多く分泌する「成長ホルモン」は、

骨や筋肉、臓器などの組織のほか、

髪の毛や皮膚などの成長を促して

健康的なカラダを維持するのに必要なホルモンです。

筋トレによって若々しい体を手に入れることが出来る

のでモテるのです。

 

f:id:takitaiki:20210130211202j:plain

この調査から分かるように

女性は細マッチョが大好きなんですね。

 

また、このほかにも筋トレは

ストレスの低減、基礎代謝の向上、冷えやコリの解消

などにも効果を発揮します。

良い事尽くしですね。

 

f:id:takitaiki:20210130211342j:plain

筋トレのメリットを十分感じてもらえたところで

筋トレ方法

をお伝えしたいと思います。

 

何をしていいのか分からないという人は

レーニングジムに通うのが一番手っ取り早いです。

 

でも、ジムにお金を費やすのはちょっと惜しい

という人には(僕もそうでした笑)

自宅で出来る自重トレーニンがお勧めです!

 

f:id:takitaiki:20210130211357j:plain

自分の体重を使ってできるので、

器具なども全く必要ありません。

YouTubeで自重トレーニングと検索したら

たくさんの動画が出てくるので、

自分にあった人の動画を参考にしてみてください!

 

僕のお勧めはこの人の動画です。

https://www.youtube.com/channel/UCVdr-eRqzvzKHMpiU4YuNIQ

 

f:id:takitaiki:20210130211400j:plain

最後に

効率の良い筋トレのための豆知識

もお伝えします。

 

・朝食に限らずトレーニング前は2時間程度前を目安に「食事」を摂取するべき

 

・トレーニングを積んでいる人にとっては、2~5分の休息時間が筋力向上に有効。

 

・同じ強度、量、反復回数で疲労困憊までトレーニングするのであれば、

単純に関節を動かすよりも全力で筋収縮させるよう意識

(内部焦点)した方が筋肥大しやすい。

 

・一度のトレーニングで全身を鍛えるのではなく部位ごとに一点集中して鍛える。

 

・大胸筋や広背筋、腹筋や足周りなど大きな筋肉から鍛えるとより効果的。

大きい筋肉を鍛えると代謝も上がり、脂肪が燃焼しやすい身体へと仕上がる。

 

・筋肉を大きくするには、少ない量を高負荷を与えながら行う。

 

以上になります!

 

f:id:takitaiki:20210130211345j:plain

あなたもこの機会に

モテモテの細マッチョボディを手に入れては

いかがですか?

 

他にもテクニックが知りたい、

彼女が欲しい、モテたいという方は

こちらから公式LINEを追加してもらえれば

相談を受け付けます!

今なら100ページ以上の無料特典付きです!

恋愛成功法則