たきの恋愛ブログ(仮)

恋愛心理学を踏まえて、恋愛においての成功の秘訣をまとめてます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

脱毛で今の2倍もモテる

清潔感 意識してますか? 下のアンケートを見てもらっても分かるように 女性は身だしなみ・清潔感 を非常に重要視しています。 そして 男性の髭・体毛を苦手な女性は多いです。 脱毛するだけで 清潔感を手に入れる事が出来てモテるなら 脱毛しないメリットは…

絶対に断られないデートの誘い方

スマートに 女性をデートに 誘えていますか? 今回は デートに行きたいけど勇気が出ない というあなたに向けて 成功確率の高いデートへの誘い方 についてまとめました。 その人の特徴に応じて お勧めする誘い方が異なるので、 使い分けてみて下さい! 恋愛経…

一生モテ期が続く方法【スキンケア編】

スキンケアで 肌のお手入れはしてますか? 肌が汚い男性は、それだけで 「モテ」から遠ざかってしまいます。 下のアンケート結果を見て下さい。 婚活で出会ったお相手の印象の決め手について聞いたところ、 「身だしなみ・清潔感」(男性:48.4%、女性:65.…

筋トレで今の2倍モテる

あなたは 筋トレしてますか? 最近はジムで筋トレをしているような 男性も増えてきて筋トレブーム になってきています。 まだこのブームに乗っかって いないんですか? 筋トレの最大のメリットはモテる事です。 筋トレをするだけでモテるなら やらない理由は…

自信をつける方法【脱非モテ】

自分に 自信はありますか? モテる男になるためには 自分に自信がある方が良いです。 例えば、女性に話しかける時にも 自信のある男性は堂々と話す事が出来ます。 堂々と話す事で、女性に 「余裕のある男性だな」と思ってもらえるのです。 また、 自信がある…

復縁の仕方

忘れられない 元カノはいますか? 今回は 復縁の方法 についてまとめました。 ただ、 復縁をせずに幸せになる方法 もまとめているので、参考にしてください。 では見てみましょう! まず 大前提として知っておいて欲しい事があります。 それは 特定の人との…

【メリットだらけ】キスの効力

最近キスはしていますか? いきなり唐突な質問ですが キスには多くの人が思っている以上のメリット があります。 今回は キスの効力と、する時のポイント をお伝えします。 キスの恩恵を受けて 人生をより良いものにしましょう! キスのメリット 1:ストレ…

イケてるデートスポット

デートスポットで 失敗していませんか? 今回は これからデートという方はもちろん デートの予定は無い方にも 知っておいて損のない内容 となっています! あなたが良く使う場所が これからお伝えするお勧めの場所 の特徴に当てはまっているか 確認して見て…

女性を簡単に笑わせる方法

女の子との会話で 笑わせることは出来ていますか? 女性とデートする時に 女性を楽しませる事は 非常に大切な事です。 そして ユーモアは才能は必要ありません。 面白い人は 面白い事にたくさん触れてきた というだけです。 僕も最初は 極度のコミュ障で女性…

【すぐに実践】長続きする恋愛

付き合っている時 最長でどれだけ続きましたか? 今回は、恋人が出来た事はあるけど 全然長続きしない! というあなたに向けた 恋愛が長続きするための 8つのPOINTについて まとめました! メタ分析や心理学に基づいた内容 になっているので、 かなり効果は…

【悪用厳禁】簡単にムラムラさせる

スムーズに女性を そういう気分にさせたいですか? 今回は、皆さんに 簡単に女性とイチャが出来る方法 をお伝えしたいと思います。 心理学に基づいたテクニックを使っているので 効果は絶大です! では早速見てみましょう! テクニック1 テクニック2 テク…

褒め下手はモテない

褒めるのは 上手ですか? 恋愛において「褒める」 という行為は 非常に大事です。 褒めるという行為は、承認欲求を満たすための 非常な有効な手段です。 今回は、褒めることであなたが 特別な存在になれる方法についてまとめました。 まず、人があなたを「特…

好きにさせて依存させる方法【恋愛心理学】

今回は特別に 人を好きにさせて依存させてしまう方法 を教えます。 このテクニックは非常に危険なので くれぐれも女性全員を虜にして あなたを好きな女性を作り過ぎないようにしましょう 前提として知って置いて欲しいことは、 人は「快感を求めて不快を避け…

【悪用厳禁】追われる男になる方法

今あなたは モテてますか? 誰しもモテる男でありたいですよね。 そこで今回は 追われるレベルでモテる方法 について紹介します。 モテ方に正解はあります。 恋愛は言ってしまえば、 マインドコントロールです。 大袈裟に聞こえるかもしれませんが 好きな人…

【悪用厳禁】モテる男の電話術

盛り上がる電話 出来てますか? 電話を制するものは恋愛を制する と言っても過言では無いほど 電話には凄まじいパワーがあります。 親密な電話が三回以上出来たなら その子は脈ありと考えて間違いないです。 今回は 恋愛において何故電話が重要なのか につい…

今より3倍モテるライン術

LINEを上手く 使いこなせていますか? 今の時代 LINEを上手く使いこなせない男 はモテません。 そこで今回は すぐに実践できるLINEの使い方 をお伝えします。 まず、大前提に LINEを続ける流れを作るには 質問をする事が不可欠です。 何故「質問」をしてLINE…

デートでのイケてる話題・イケない話題

デートで女性と楽しい会話 出来ていますか? 女性と楽しくデートしたいけど 「なんか楽しくなさそう・・」 と思ったことありませんか? デートでは 質問して相手の話題を引き出すことも重要ですが 自ら話す事もとても重要です。 何故なら人は誰しも 「返報性…

告白成功率の上げ方

振られた経験はありますか? 振られて惨めな思いをするのは 嫌ですよね。 出来るなら最後の足掻きとして 少しでも告白成功確率をあげたい! という方に向けて 今回は、即効性のある 告白成功確率のあげ方 をまとめてみました。 これで彼女彼氏を手に入れて …

告白する前に脈ありか確かめる8つの質問

告白する前には「成功する」 という確信を持ってから 告白していますか? 僕はビビリなので、成功するだろうな と思った相手にしか告白したことがありません。 どうせ告白するなら、成功させたいですよね。 そこで今回は 告白の前にチェックしておきたい 確…

デートで失敗する理由6選

納得のいくデート 出来てますか? デートの最後に彼女から 「今日はめっちゃ楽しかった!また遊ぼうね!」 と言われてみたいですよね。 そして、その子を彼女にして 色々な思い出を作りたいですよね。 そこで今回は、 デートで失敗する理由 についてまとめま…