たきの恋愛ブログ(仮)

恋愛心理学を踏まえて、恋愛においての成功の秘訣をまとめてます。

【悪用厳禁】簡単にムラムラさせる

ムーズに女性を

そういう気分にさせたいですか?

f:id:takitaiki:20210121142321j:plain

今回は、皆さんに

簡単に女性とイチャが出来る方法

お伝えしたいと思います。

 

心理学に基づいたテクニックを使っているので

効果は絶大です!

 

では早速見てみましょう!

 

 

 

テクニック1

ダブルバインド

f:id:takitaiki:20210121142327j:plain

ダブルバインドテクニックとは、

二者択一を投げかけ
ストーリーをイメージさせ
潜在意識に刷り込み
妄想・期待を膨らませる
テクニックです。
 
例えば、

「イチャするときは、家派?ホテル派?」

「居酒屋とバーどっちが好き?」

の様な質問を投げかけることで

彼女は無意識に過去の記憶

を思い出します。

 

また、二者択一を迫る事で

誘いに断られにくくなる

ということもわかっています。

 

  

テクニック2

ライミングテクニック

f:id:takitaiki:20210121142324j:plain

 ライミングテクニックとは

事前に見聞きしたことが

その後の判断や行動に影響を与えること

という人の特性

を使ったテクニックです。

 

 今回は女性とイチャがしたいので

気持ち良い、濡れる、ベッド、あったかい

などアレに関したワード

を「間接的」に言いましょう。 

「ベッドで寝てたんだけど気持ちいいんだけどあつくてさ〜」

みたいな感じです。 

 

あくまでも間接的に言う事が大事です。 

 

 

テクニック3

マイフレンドジョン

f:id:takitaiki:20210121002536j:plain

マイフレンドジョンとは

三者の言葉を借りて伝えることで

相手の警戒を軽減する

というマーケティングにも使えるテクニックです。

 

 三者というのを

ジョンという名前にしているだけです。 

「昨日ジョン(友達の名前)がさ・・・」

の様な出だしで話始めましょう。 

 

いきなり相手に下心丸出しで下ネタを話すのではなく

友人を例に出して

イチャに関したストーリーを話しましょう。

 相手は勝手にそのシーンを想像するので、

とても効果的なテクニックです。  

 

 

テクニック4

食べ物で恋愛ホルモンを分泌させる

f:id:takitaiki:20210121142318j:plain

PEA(フェニルエチルアミン)をご存知ですか? 

これは別名恋愛ホルモンと呼ばれていて

不安や緊張を感じているときに多く分泌されます。

 

 PEAを使った恋愛テクニック

として有名なもので

吊り橋効果というものが挙げられます。

吊り橋を渡る際の「ドキドキ」を、

恋の「ドキドキ」だと勘違いしてしまう

という恋愛心理の効果です。

 

 そして、このPEAを分泌を促す食べ物

がある事がわかっています。それは

チョコレート、チーズ、赤ワインです。

 

 また、人は空腹を感じていない時の方が

性的な気分になりやすいです。 

 

ですので、夜ご飯にチーズや赤ワインを楽しみ、

お腹が満たされた状況で、

よりそういった気分になりやすいのです。  

 

f:id:takitaiki:20210123193039j:plain

今回は、相手を簡単にムラムラさせる方法

についてまとめてみました。

 

 どのテクニックも即効性があり、

すぐに試せるものになっています。

 

 皆さんも上手に使って、

彼女とのイチャイチャタイムを楽しんでください!

 

他にもテクニックが知りたい、

彼女が欲しい、モテたいという方は

こちらから公式LINEを追加してもらえれば

相談を受け付けます!

今なら100ページ以上の無料特典付きです!

恋愛成功法則