たきの恋愛ブログ(仮)

恋愛心理学を踏まえて、恋愛においての成功の秘訣をまとめてます。

女性を簡単に笑わせる方法

の子との会話で

笑わせることは出来ていますか?

 

f:id:takitaiki:20210123193036j:plain

女性とデートする時に

女性を楽しませる事は

非常に大切な事です。

 

そして

ユーモアは才能は必要ありません

面白い人は

面白い事にたくさん触れてきた

というだけです。

 

僕も最初は

極度のコミュ障で女性としゃべる事

が恐怖でした笑

 

そんな僕でも

笑いを研究し出してからは

人を笑わせることが楽しくなりました。

 

今では、面白い表現をメモしたりして

笑いの引き出しを広げています。

 

f:id:takitaiki:20210123193046j:plain

今回は

笑わせるためのテクニック心構え

紹介します!

 

笑いのテクニック

 

基本的には人は

「常識とずれていること」

に対して笑います。

 

そのことを肝に銘じて

テクニックの方を見てみましょう!

 

テクニック1

ラベリング

f:id:takitaiki:20210123193043j:plain

ラベリングとは

レッテルを貼って決めつける事

です。

 

例えば

知らない誰かの愚痴を聞かされている時

女性「聞いてよ。〇〇て本当に自己中」

自分「まあまあ。あいつも根は真面目だからさ、 許してやってよ。」

女性「いや、知らんでしょw」

 
のように
知ったかぶりをしてみると
笑いを生む事ができます。
 

テクニック2

緊張と緩和を意識

f:id:takitaiki:20210123193039j:plain

人は緊張が解れた時

笑いやすくなります。

 

例えば、ナンパの時

「すみません(真顔)お姉さん暇ですか?(ニコッ)」

のように緩急をつけると

 

相手は「ドキッ」とした後に「ナンパかよ!」

と緊張が解れて笑います

 

 

テクニック3

 

f:id:takitaiki:20210123193049j:plain

自分が思っている事と

のことを言ってみましょう。

 

例えば

自分「ライン交換しよ。絶対ラインしないから」

女性「絶対するだろw」

のような感じです。

 

 

テクニック4

マイナスの正解発表

f:id:takitaiki:20210123193056j:plain

これはどういう事かというと

「絶対チャラいと思ってるでしょ
・・・・・正解」
「今頑張って盛り上げてると思ってるでしょ・・・・・正解」
のような感じで
 
マイナスの発言をして
溜めてから結果を発表する
というものです。
 
意外とウケるので使ってみて下さい。
 

 

心構え1

滑った時のフォローを考える

f:id:takitaiki:20210123193053j:plain

滑った時のことを想定しておく事で

安心してボケる事

が出来る様になります。

 

例えば

「今のは笑わせようとして滑ったパターンね」
「ん?なんかここ寒い?」

のような感じでOKです。

 

 

心構え2

恥ずかしがらない

f:id:takitaiki:20210123193431j:plain

これは笑わせるときのスタンスとして

非常に大切です。

 

お笑い芸人で、面白いことを

言いながら自分で笑っている

ような人はいないと思います。

 

笑わせるときは堂々とです。

 

 

心構え3

面白い人を真似る

f:id:takitaiki:20210123193539j:plain

正直これが一番即効性があって

おすすめです。

 

パクりかよと思ったかもしれませんが

僕は、自分が真似できそうな面白い人

を参考にしだしてから

格段に女性を笑わせる事が

出来るようになりました。

 

皆さんも

自分と喋り方が似ている

この人なら真似できそう

というような人の真似をしてみましょう。

 

f:id:takitaiki:20210123193428j:plain

今回は

女性を笑わせるためのテクニックと心構え

についてまとめました。

 

これを参考にして

デートで彼女をどんどん笑わせてあげましょう!

 

他にもテクニックが知りたい、

彼女が欲しい、モテたいという方は

こちらから公式LINEを追加してもらえれば

相談を受け付けます!

今なら100ページ以上の無料特典付きです!

恋愛成功法則